936

info [ 告知 ] — s_o @ 10. 7月, 2011

salzburg
オーストリア・ザルツブルグで公演の舞台作品の音楽を手がけました。
チューニングノイズが欲しくて、久々に電気工作。
ハンダが融けるスピードとテンションのカーブ、いまだ足並み揃わず。




デュッセルドルフのシアターで総合ディレクターが変わるということで、クロージングパーティーに招待されました。
同ディレクターの元でアンサンブルに参加していた懐かしい俳優の面々も集結して、TVカメラもはいって、記念舞台は豪華だし、ビールは無料だし、身構えてなかったのでキョトンとしたまま寂しさ爆発だったりしました。
いろいろお世話になりました。ありがとうございます。ました。


再来年公開予定の映画サウンドトラックの打合わせ開始。
7月下旬の小学生ばりにリラックス。2013年になってから泣こうと思ってたら、
その前に短編映画のオファーでいきなり8月29日状態に。
同時に、オペラのコンペティション音源の締め切りを思い出す。
気づいたらもう始業式の朝。

spencer
大谷友介(polaris, ohana)のソロプロジェクト’SPENCER’のアルバム、リリース。詳細は こちら
Sound & Recording Magazine 2011年 7月号に、レコーディング時の話が掲載されているそうです。
ミックスを手がけた5曲のうちの1曲、” fun fun fun” の usagi ningen によるPVはこちら ↓


Page 1 of 11
(c) 2014 sub-tle.